のーともしてみた

身内用成分多め。

夜勤明け交流会のすすめ #日産中央SPL理科大交流会

※注意※
完全身内記事&内容すっからかんの自己満足記事です。日産中央SPL理科大交流会に参加していない方は勿論、参加した方も読むのを控えることをおすすめします。あたなたの大切な時間をこんなことに使うべきではありません。あなたの人生のことをもう一度、よく考えてみましょう。

人生を無駄にする覚悟のある方のみ、この先にお進みください。

何度も注意しましたからね。この記事読んで、
はぁ?なんだこの文章、糞すぎんだろ。ともしってやつもゴミクズだろ。マジ最悪
など言ったり、ツイートしたりしないで下さいね。

それでは内容のないような本文へ。

①眠い
7時にバイトが終わり、7時半頃に寝て10時前に起きたためとても眠い、辛い。
そんな辛さを味わうことができてとても気持ちよい。

②遅刻しなくなる
集合時間(12時)まで余裕がないため、起きなければという危機感が働き、寝坊することがなくなる。

③いいカードが当たる
集合場所の飯田橋駅西口に行く前に秋葉原に寄って、赤い閃光×4、バンデットリング×3、エメラルドブレイク×2買っていました。開けた結果はSRレックウザメガミュウツーYデンリュウと三枚のEXを引けたので、レアのランクだけはいいカードを引けたのではないでしょうか。

④自己紹介で笑いがとれる
オフでよくある自己紹介がこの交流会でもあったのですが、全く考えてきませんでしたし、眠さで頭が働かないこともあってか全く思い浮かびませんでした。しかし、pokerikadaiの公私別けてる方が理科大学祭での出し物を宣伝していたので、それをパクって同日に行われることとなっているS大の学祭の逆宣伝で「埼大に来ないで下さい」と適当に言ったらなかなか笑ってもらえました。無欲の勝利(?)。

⑤タブルバトルで勝利
せっかく交流会ということで4つのポケモンサークルが集まったというのになんかサブイベントでサークル対抗戦とかいうのをやらされました。自分は対日産のダブルに出ました。前回の記事のパーティを使用、うまくハマって勝利しました。
なんかどのサークルもポケ勢特有のポケモンモチベ低い状態になってましたが、どこもちゃんと対戦してた気がします。オニゴーリとピクシー多かったけど。対抗戦全体の結果はこちら(まだリンクはないです)。

⑥楽しい
別大学のサークル員タッグを組んでマルチバトルをしたのですが、公私別けてないパソコン弄って自分の好きな動画や曲を聴けてとても楽しかったです。マルチ?、みんな強かった。相方の公私別けてる方、力になれずごめんなさい。

⑦公私別けてない方の本名を握れる
あれ本名で合ってるのかなぁ…?

⑧馬券が当たる
交流会当日は秋華賞の日でした。秋葉原に向かう途中で新宿に寄ってウインズで馬券買っていました。本線ではありませんでしたが、一応当たりました。投資額2000円で利益は6000円弱でした。前回理科大にいく途中で買ったときも当たったし、理科大すごい!

⑨メニューを間違えることができる
交流会終わったあと、先程解散しましたして個人的にジャンクガレッジに行きました。ラーメンの食券買ったつもりだったのですが、間違えてまぜそばのほうを買ってしまいました。思わぬ味を楽しめてアド!(ラーメンのほうを食べたかった。変更できたけどめんどくさそうなので…)

⑩寝れる
家帰って、湯船(@yubune_poke ではない)に浸かって、布団に入るとすぐ寝ることができました。これで不眠症とはおさらばだ!

はい、本当にクソ記事でした。


ここまで読んで下さってありがとうございました。日産さん、中央さん、理科大さん交流会お疲れ様です&ありがとうございました。とても楽しかったです。またいうか別の機会があればな、と思います。
ただひとつ文句を言わせてもらうと、ポケモン以外のイベントがなくて、キレそうでした。次回はそこんところ、ちゃんとしろよ。

本当にありがとうございました。