のーともしてみた

身内用成分多め。

2015むつめ祭 参加します(オタク向け)(超駄文)

全年齢向けはこちら

オタクは食レポしがち。というわけでまずSPLがよく行くS大近くの食事処を軽く紹介。

梵`s ラーメン屋 700円くらい おいしい、ただ結構人いるかも。

仲勝 うどん・そばとご飯が食べられます。 500円くらい 埼大生は。他は知らん。因みに自分は他のメンバーより50円高く払わされます。

辻もと つけ麺屋 1000円以内くらい 辛いつけ麺もあるよ。

一気 ラーメン屋 1000円以内くらい 漫画が読める!落書きできる!

しょうか 中華料理店 値段は知らん。行ったことない。漢字すらわからん。

サイゼリヤ、丸亀正麺マクドナルド 言わんでもわかるっしょ。

ローソン、セブンイレブンファミリーマートミニストップ これがマジな選択肢になるくらいS大周りはしょぼい。

ここまでは前座、一番はやっぱり…

Magic Spice 下北沢店

いやーやっぱここっしょおいしすぎてことばではあらわせないやっぱいちどいってみないといっしょにいきましょう



次はアミューズメント施設について

☆5 公民館またの名をあほぃ邸 全人類-あほぃ人収容可能
☆3 埼玉大学第一食堂 活動場所、当日空いてんのか?
☆1 埼玉大学第二食堂 改悪工事したよくわからない場所、ウェーイw
☆-∞ うぇいぱ邸 狭い、キツイ、うぇいぱの三拍子、さらに来てやってんのに飲み物も飯もださねぇ。レッツパーティィィィィィィ!

当日泊まったりする人もいるのかな?



むつめ祭について

フリースペースがあるので、そこで好き勝手(ポケモンやらなくても)してもらっても大丈夫です。
もちろんある程度のマナーを守ってもらえればですが。

ポケカを持ってきてもらえれば、メンバーが相手できると思います。
ゲームの方はトリプルとローテならすんなりやれそう。シングルダブルは怪しそう。
マリカ、マリパぷよぷよはいつでもお待ちしております!!!



最後に、

理大祭に行きましょう。pokerikadai.hatenablog.com