読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいともし

ブログ名は適当、というか人のネタのパクリ。なんかいいの募集しています。

【SPLのオフで6敗するにはシリーズ】つくオフで6敗するには+α

オフ おい ダブル

~つくオフで6敗するには3箇条~
①ダブル経験の少ないやつが特殊な強いパーティを持ち込む(参考パーティがあるのですが自分の結果が散々でそのパーティ弱wwと思われるとよくないので省略)

②そのパーティにヤクザを入れて改悪する
f:id:tomoshi9:20160301183536j:plain

③優勝・準優勝者のいるリーグに入り込む
f:id:tomoshi9:20160301140324j:plain

6敗しましたが面白かったです。ありがとうございました。
おわり

(参考元) ぜんぱいチュウ ―【使用構築】ばしオフで6敗するには―






ません。

こっからは普通の感想を。
普段、シングル・トリプルをやってるとき(特にオフで)はしっかりと間違いではない択を選べていたり、安全にいっていいか、それとも強気にいってもいいかの見極めができていたと思うのですが、ダブルになるとそれがかなりできてないなと感じました。ダブルの経験の少なさが原因でしょうか?そのため、勝てるかどうかはわからないがもうちょいやれたのではないかなーという試合もあったのでそこは残念でした。あとオフでの運はいい方だと思っていたのですが、今回は結構悪くてアでしたw。たまにはそんな日もあるよね。

感想しょうもないなw。

それとこっちもどうでもいいような余談ですが、自分がダブルのオフに参加すると、自分のブロックから優勝者が3回中3回でてるので優勝目指してる人は自分と一緒のブロックになるのを祈ることをおすすめしますよw

というわけで第7回つくオフについてでした。つくオフ参加者のみなさんありがとうございました!
また、ここまで読んでくださってありがとうございました!





前回の記事の終わりのほうにて
f:id:tomoshi9:20160301174049j:plain

とあるんですが、記事ないぞボケ!どうしたんだ💢という方がもしかしたらいるかもしれませんね。



えーと…あの、そのですね…

戦犯かましました。

えっ?ラス30秒でデスとかしたのかって?

違いますよーそんなことするわけないじゃないですかー

実はですね…

†インフルエンザ†でチームを辞退に追い込みました


自分や他のチームメイトのTwitter見ているか方ならとうの昔に知っているとは思いますが、万が一自分のことをこのブログでしか知らないという方がいるかもしれないのでね(正直そんな変な人はいないと思うけどwいたらごめんなさい!)。

恐らく一生に一回しかないような機会だったのでこんな形で終わらせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、出れないという報告も当日深夜2時くらいにしてしまったのでそれもよくなかったなと反省しています。なかなか切り出せませんでした。正直、熱は下がっていたので黙って行こうかなとも考えていました。でも人が大勢くるなかにインフルなんて持ち込むのは流石に駄目ですし、埼大では期末も近かったのでチームメイトに伝染したら最悪だったので黙って出場はできませんでした。
あほぃ、kαz君、おやかた、本当にごめんなさい。
また、「SPL」を応援してくれている方にも申し訳ないです。

こんな暗めの記事を書きたくはなかったのですが、さっき言ったように、万が一自分のことをこのブログでしか知らなくて、前回の記事を読んでくれた方がいるかもしれないということ、また自戒の意味も込めて書かせてもらいました。

それとつくオフのことのあとに書いたのはこれだけだと暗くてつまらないだけの記事になってしまうからです。なんとなく今思い出したからかいたとかじゃないよ、ホントだよ!(普段なら後のほうが理由かもしれないけど、流石に今回は先の方が本当の理由です。)

ということでした。


前回、今回と感想文と反省文で終わってしまったので(小学生か?)、次回は構築の記事をあげられるようにしたいです。


読んで下さってありがとうございました。