のーともしてみた

身内用成分多め。

誕生日~感謝と絶望~

Twitterで色んな方から祝ってもらえました。
皆様ありがとうございました。


と喜びに溢れていたのですが、トリプルが消えるということを聞き、絶望の淵に立たされていたりもしますw。


サンムーンではJCでいい結果目指すつもりでダブルに取り組もうとはしていて、トリプルも同じくらいに取り組むつもりだったのでとても悲しい。

色んな方と繋がることができたルールですし、また運よく一番になることもでき、愛着のあるルールだったのですが…。


と、くよくよしても仕方がないので、他のことで前向きに…なれるかなぁ。


何はともあれ、お祝いのリプライありがとうございました。