のーともしてみた

身内用成分多め。

下ネタ

他の人が自身のツイートのうちどれ位が下ネタか調べていたので自分もやってみた。
それやっていた人は10月19日のやつでやってたのでその日で自分もやってみると結果は…














なんと0件!




下ネタツイート率驚異の0%*1
これで僕の清純さが証明されましたね(どや)




































因みにその日の自分のツイート数は0でした。
そりゃあるわけないよね。

おしまい。クソ記事でした。

*1:0分の0って0パーじゃないと思うけど数学よくわからないので0パーってことにしちゃった、 テヘッ♡