のーともしてみた

身内用成分多め。

第四回たでオフ 参加してきました。

8月19日㈯に行われたトリプルオフ、たでオフに参加してきました。


使用した並びは、
f:id:tomoshi9:20170904004451p:plain
メガリザードンYヒードランニンフィアクレセリア、霊獣ランドロスハリテヤマでした。


中身は、

リザードンリザードナイト 控え目CSベース
熱風 オバヒ めざ地 守る

ヒードラン@拘り眼鏡 冷静HC
熱風 放射 ラスカノ ソラビ

ニンフィア@精霊プレート 冷静ほぼHC
ハイボ ムンフォ めざ地 守る

クレセリア@メンタルハーブ 穏やかHbd
サイコショック 手助け スキスワ トリル

ランドロス@拘りスカーフ 意地ASベース
地震 雪崩 馬鹿力 蜻蛉

ハリテヤマ@突撃チョッキ 勇敢Abd調整
インファ 猫騙し 叩き落とす フェイント


ほとんどリザドランという構築を使ったことがなかったので、テンプレに倣いつつ、自分好みにしました。
有識者に怒られそうな構成なのは気にしない。


結果は予選ブロック2勝4敗で予選落ちでした。
かなしい。


とはいえ、久々のあの感覚は非常に楽しかったです。

知っている限りでは、次のトリプルの大会開催は11月頭ですので、それまでお預け。


主催の方々、参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


内容薄目なんですけど、参加したオフは少しでいいから記録に残したかったのでw。
次の記事は、ダブルの記事をちょい張り切って書くので、許して♡。




読んでくださってありがとうございました。



















(トリプルオフ恒例の?)予選ブロック分けテストがあったのですが、あれホントに楽しいですよね(ちなみに、結果は40点満点中18点で、他の方の結果を軽く覗いた感じだと、上位5番目には入りそうかなってくらいの成績)。

自分はこういうの大好きなので、遊び要素をいれたブロック分けがもうちょい流行ってくれると嬉しいですw。