のーともしてみた

身内用成分多め。

第4回噴火杯 参加してきました。

6月4日に開催された第4回噴火杯に参加してきました。

第3回に続けての参加です。

前回三位だし、今回も勝っちゃうぞ~www











戦績 2勝4敗1未消化(両者負けになります)ブロック内6位(8人中) 予選落ち

ちーん…って感じ。

といい成績を残せませんでした。
普段なら構築を載せてそうなものですが、結果を出せず、また構築自体も納得いったものではなかったのでなしということでお願いします…。


ただ、結果は残念なものとなってしまったのですが得たものもありました。
前回は勝ち進んだため決勝トーナメントの試合を「観戦」することはできなかったのですが、今回はそれができました。
強い方の技構成やプレイングに触れることができたので、何か今後に活かせたらな、と思います。

また、対戦のなかでも自分はどういうプレイングができて(好きで、かも)、どういうパーティを目指してていけばよいかを知ることができたように感じました。これも活かしていきたいですね。

3決、決勝は普段のレートとは一味異なってそれでいて力のある構築、そのようなパーティ同士のぶつかり合いという非常に良いものを見させてもらいました。


噴火杯終了後は、噴火杯参加ポケサーメンバーと食事についていきました。
疲労困憊で心配をかけさせてしまったのはすみません。
逆にに自分は楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。(なんだこいつ)

そして帰宅し、自分の噴火杯は終了しました。


主催のカンザキさん、スタッフのみろうさん、参加者の皆さんありがとうございました。


前回のオフレポの記事はめっちゃ書いていたのですが今回はかなり少なめ。構築記事も対戦レポもなし。
正直書く意味あるか~って思いましたが、何かに参加して来たら質とか関係なしに何でもいいから書きたいってのがありました。
また、結果良ければ調子乗っていっぱい書いて、駄目だとこんなんになるわかりやすい子供みたいな性格なんだからそうならないようにもトリプル頑張るぞ~って意味合いを込めて書かせてもらいましたw。


有益情報がなくてすみません。

読んでくださってありがとうございました。






色んな方の噴火杯の記事読んでいるんですが何でみんな面白い記事書けるんですかw?
噴火杯会場ではポケモンの天才が沢山いて心打ち砕かれ、ブログでは奇才の方々に心を打ちぬかれましたw。

それに加えて、キシ農業RRM、その他のヤバい諸々がいるトリプルという荒波で生きていける気がしない…