のーともしてみた

身内用成分多め。

大会荒らしのSPL!

全国PCLで2位という輝かしい結果を残した我らがポケモンサークルSPL。

これで他大ポケサーの所に行ってもデカい顔をすることができるようになりました。


という訳(?)でSPL員の今年の学祭の結果が気になったので勝手にまとめてみました。
(昨年あたりまでは他大学祭記事書かせてたが今年は書かせなかったというのもあり)

全国30兆人のSPLファン必見!

3位以内(例外あり)の結果を並べていきます。


・工大祭ダブル大会
予選6-0ドロップ(ミルミル)

・工大祭シングル大会
準優勝(そらりあ)

・みやこ祭ダブル大会
3位(ともし)

・みやこ祭シングル大会
優勝(カビの生えないチーズ)

・鳳祭トリプル大会
優勝(にゃえす)

三田祭トリプル大会
優勝(ともし)

・むつめ祭ダブル大会
優勝(メリンちゃん)

学祭の結果は多分こんな感じ。



さらに学祭とは別のオンライン大会を合わせると


・がんぽけさん主催トリプル大会
準優勝(菊葉月)

・トリプルチャンピオンシップ後期大会
ワンツーフィニッシュ(1位カビの生えないチーズ2位ゆぶね)

・3Pカップ
チーム キクハヅキッズ(ともし、ミルミル、菊葉月)
準優勝


様々なルールで様々なメンバーが結果を残し、無敗のまま予選敗退を決めるという偉業を成し遂げ、自演優勝までやってのけたぜ!いぇいいぇい!



自分の所属するサークルのメンバーがいい結果を残すと嬉しいです。


読んでくださってありがとうございました。

























(というか所属サークルの戦績まとめるって親が子供の優秀なやつ集めるのと同じみたいじゃん。(伝われ)SPL大好き過ぎんだろw)