のーともしてみた

身内用成分多め。

4月十香、OB、ポケサーを訪問

どうも、ともしです。
この春、大学を卒業し社会人となりました。

なったのですが、ポケサーという居場所のよさからは卒業できず、久しぶりに*1SPLの活動に顔を出すことにしました。

大学時代はガ〇ジと呼ばれさげすまれていたので、突然の訪問に若干の不安はあったのですが、いざ行ってみるとみんな暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

みんななんだかんだ言いながら、やっぱり僕のことが愛らしくて仕方ないんだんぁ。
素直じゃないなぁw ま、嬉しかったから許してあげる♡

活動自体は、新入生も結構来てくれて、楽しんでいたようにも見えたのでよかったです。


活動後は八頭龍というラーメン屋へ。
そこで新入生のbluedust君からシングルについていろいろ聞いたり、構築の土台をもらったりしました。

こっちは聴くだけ聴いて、貰って、だったので、せめてその構築を活用して2000はのっけたいなぁなんて思っています。
恩返しになるかはしらんけど、関与した構築が結果を出したら嬉しさ感じると思うので。


帰宅時間の関係で短い時間だったけど、活動とても楽しかったです。
ポケサーはいいぞ。

前にも言ったかもだけど、楽しく、ちょい真面目を含んで活動することを願っています。


SPLへの感謝とポケサーのたのしさ少しを書いたつもりの文章でした。



読んでくださってありがとうございました。



























ちなみに、本日4月10日は十香の誕生日(士道と出会った日)です!
みなさんちゃんと祝いましたか???

f:id:tomoshi9:20170410230840j:plain

かわいい。

あとタイトルが全く浮かばんで変な感じになってあああ。

*1:SPLの前回の通常活動日自体が2月6日で、時間経過としては2か月ぶりで久しぶりと言えば久しぶりですが、3月のSPLオフにも参加しているし、久しぶりと言いながら実は継続して活動に来たので久しぶりとは?って感じ