のーともしてみた

身内用成分多め。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SPCL

こっそり更新。 9月25日(日)をもって、2016年の全国PCLの全日程が終了しました。優勝校はポケモン大好きクラブ@日吉さんでした。おめでとうございます。自分の所属するサークル、SPLは準優勝という結果。嬉しいし、ホントに悔しいというのが素直な感想です。…

第4回SPLオフ 参加してきました。

自分の所属するサークル、埼玉大学ポケモンサークルSPLの主催するトリプルオフ、「SPLオフ」に参加してきました。 saipoke.blog.fc2.comポケサー主催のトリプルオフはおそらくここくらいだと思うので、興味ある方は是非。次回はおそらく2017年3月となると思い…

第8回つくオフ 参加してきました。

9月10日土曜日に筑波大学で開かれた、「第8回つくオフ」に参加してきました。 つくオフにはシングルでの参加が多いのですが今回はダブル。 前回もダブルではあったのですが、ルールはGS、というわけで全国ダブルのつくオフは初めてです。行きはいつもの通り…

緊急特別版 SPL作戦会議室3

(クソ記事)まさか(ず)のPart3。まず、始めにこちらを。 「こちら」を見てもらえればわかるのですが、自分の所属するポケモンサークルSPLが全国PCLの決勝トーナメントにへ進出しました!今年のPCL参加大学数は88、その中のベスト8。フハハハハって感じです…

ポ四オフ 参加してきました!(ぷらすあるふぁ)

9月7日に開かれた現大学4年生(の代)のポケサー学年オフ(って言えばいいのかな?)に参加してきました。まぁオフ、といっても同世代のポケサー員との交流的意味合いが強めだと思うのでガチの対戦会とは多少違いますね。でも自分は勝ちたいのと、オフには新しい…