のーともしてみた

身内用成分多め。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回診断トリプル大会Part2

前回の続きです。 迎えた当日、初戦のお相手はめもさん。 パーティは メガクチート、ダゲキ、ドクロッグ、バタフリー、アーボック、モロバレル。いきなり天敵モロバレル。 しかも初ターン、一か八かのてだすけとびひざげりを対面メガクチートに仕掛けようと…

第8回診断トリプル大会使用構築~おいがぜ偽装になってたらいいなトリパ~

京都競馬場より投稿。 10月22日(土)、しっとさん主催で行われた第8回診断トリプル大会に参加してきました。 最初の方はパーティが作られていく経緯を話しますので、特に興味のない方は、いい感じに飛ばしてくださいw。 というわけで、まずは大会当日の話では…

下ネタ

他の人が自身のツイートのうちどれ位が下ネタか調べていたので自分もやってみた。 それやっていた人は10月19日のやつでやってたのでその日で自分もやってみると結果は… なんと0件! 下ネタツイート率驚異の0%*1 これで僕の清純さが証明されましたね(どや)…

オヤカタポケ杯

自分の所属するサークルSPLで「合計種族値500以下」のポケモンのみ使用可能なシングルバトルの部内戦に参加してきました。考察も大してしていないし需要もないでしょうが、楽しませてもらい、折角なので記念ということで簡単にではありますがパーティを残して…

誕生日~感謝と絶望~

Twitterで色んな方から祝ってもらえました。 皆様ありがとうございました。 と喜びに溢れていたのですが、トリプルが消えるということを聞き、絶望の淵に立たされていたりもしますw。 サンムーンではJCでいい結果目指すつもりでダブルに取り組もうとはしてい…