のーともしてみた

身内用成分多め。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回SPLオフ使用構築 カメニンフ改(悪)

2016年3月24日に自分が所属するポケモンサークルが主催するトリプルオフ saipoke.blog.fc2.com があったので参加してきました。オフには新しいパーティを持っていく、というルールみたいなものがなんかあるので新しい構築を考えることに。始めはちょっとした…

【新入生に向けて?】SPLってどんなのですか?

SPLとはSaidai Pokemon Laboratoyの略であり、埼玉大学にある(何故か)大学公認のポケモンサークルのことです。 当サークルはポケモンを通しての埼大生の交流を目的としたサークルであり、普段は5限終了後に第一食堂に集まって活動しています。 活動の内容…

【新入生に向けて】SPLって何ですか?

SPLとはSaidai Pokemon Laboratoyの略であり、埼玉大学にある大学公認のポケモンサークルのことです。 当サークルはポケモンを通しての埼大生の交流を目的としたサークルであり、普段は5限終了後に第一食堂に集まって活動しています。 活動の内容としては、…

【SPLのオフで6敗するにはシリーズ】つくオフで6敗するには+α

~つくオフで6敗するには3箇条~ ①ダブル経験の少ないやつが特殊な強いパーティを持ち込む(参考パーティがあるのですが自分の結果が散々でそのパーティ弱wwと思われるとよくないので省略)②そのパーティにヤクザを入れて改悪する ③優勝・準優勝者のいるリー…